自己紹介♪

初めましてダイです

ブログを初めてはや1日なので不慣れなところが多いかと思いますが、温かい目でお願いします。

 

ブログを始めたきっかけ

やってみないとわからない〇〇学実験でというように自分でやってみないと何もわからないというのがあったので社会人2年目になろうとした今のの落ち着いたタイミングで

社会人と同時にやって見ようと思ったのですが、なかなか仕事が終わらず残業と、終電というお友達ができてしまったので、そのお友達と仲が悪くなってきた最近始めました。

 

話は変わって最近の出来事を書いていこうと思います。

スターバックスの期間限定のチョコのやつが気になり飲んでいる(甘くて美味しかったですww)

と、横から

人生がマジで変わったことがある!

という話声が聞こえてきたので盗みぎぎしていると、いろんな会社の社長さんとかがこぞって出ている自己啓発セミナーがめっちくちゃやばかったと聞こえてきたので、以前今の会社に就職する際に受けたようなやつなのかなと思って聞いていたら全然違うような感じの内容だった為、居ても立ってもいられなくなり、応募してみたのですが、満員御礼のオンパレードのなか、今週開始のものが空いてるではないですか!

これは行くしかないと思い参加してみました。

どんなことがあったのかは言った人のお楽しみにしておきますww

 

さいごに。

甘いものに目がないダイです。

大事なことなのでもう一度言います。

甘いものに目がないダイです。

こんな僕ですが、日々の出来事や、おすすめの甘いお店を書いて行ければと思います。

 

あなたにいいことがありますように