【ダイのハマっているもの】リアルな心霊系なYouTubeを見たい方にお勧め

心霊系の動画はお好きですか?

今回はダイが最近よく見ているYouTuberを紹介します。

今回紹介したいYouTuberはやらせなしの為、怖い動画と怖くない動画の差がかなりありすぎて、怖い動画の冒頭には、この動画は怖くなっておりますのでご注意ください見たいな、注意書きが出ちゃうYouTuberです。

※内容にネタバレを含みます

 

www.youtube.com

 

このYouTuberは現在、全国をの心霊スポットを回っており、各地域に行く前に視聴者さんから生の声を聞き、本当に怖いスポットをピックアップして、回っております。

 

ダイ自身おすすめは最初に注意書きがある回と、視聴さんからのコメントで〇〇分にこんな声が聞こえます等をまとめてる動画です。

この動画見たけど「えっ??」そうなの?となることが結構ある為です。

ただ、その元の動画を見ていないと、何が何かわからないので、事前に元の動画を見ることをお勧めします。

 

冒頭でもお伝えしましたが、このYouTuberはやらせを一切しないように最初から作っていました。

最近では、心霊現象が起きなかったものは何個かまとめて、一つの動画にしていますが、元々何も現象が起きなかった動画はお蔵入りにするほどの徹底ぶりです。

 

ダイ自身のおすすめの回は

【心霊】過去一怖かった廃村・老婆の霊が...(後編) ※English sub 【Japanese horror】Infiltrating a haunted abandoned village.

の回です。

youtu.be

 

※前半を見てない方は前半から見たほうが、楽しめるかと思います。

【心霊】過去一怖かった廃村・老婆の霊が...(前編) ※English sub 【Japanese horror】Infiltrating a haunted abandoned village. - YouTube

 

この回は色々な現象が起きている動画の後編なのですが、だらしメンが動画でよく使っているトランシーバーから、霊感のないはずのディエゴがおばあちゃんが玄関から、入ってきた、と思うと言った後に、別の違和感を感じディエゴと合流した際に、何も言ってないのに霊感のあるやーかずが

おばあちゃんいるよな?

と言うふうに何も言ってないのに一致した後に、何も問題ないと思い戻った際にまた、問題は起きてしまい、心霊スポット等で、焦ったり、ふざけたりするのは、NGとわかっている二人(特に霊感もあるやーかず)がこれまでに無いほどに慌てて、焦る様子が生々しく写っています。

 

最近は暖かくなったり、寒くなったりで安定しない天候ですが、後数ヶ月経てば、暖かくなってくるので心霊系もそんな時にお勧めです。

この回もダイ自身飛び抜けて、ヤバイと思いお勧めですが、他の回も心霊系の動画を見たい方にはお勧めです。