【カメラが好きな人におすすめ】高澤 けーすけ

最近カメラが欲しいなと思ってるダイです。 趣味で動画作成を最近始めてみたのですが、早くも携帯の限界を感じて、 カメラが欲しいなと思い色んなyoutubeを見ている時にこの画角の変え方かっこいいなとかが目に止まり、高澤 けーすけと言う方を最近見ていま…

グランメゾン東京の黒刃かっこよすぎません?

最近、グランメゾン東京を見返すことがあったダイです。 ※見てない方は見たほうが、楽しめるかと思います グランメゾン東京はストーリーが裏切りや、上の立場の人が 全て俺の責任だ(かっこよすぎ) という風に人間関係もしっかりできている作品ですが、今回見…

【ダイのハマっているもの】リアルな心霊系なYouTubeを見たい方にお勧め

心霊系の動画はお好きですか? 今回はダイが最近よく見ているYouTuberを紹介します。 今回紹介したいYouTuberはやらせなしの為、怖い動画と怖くない動画の差がかなりありすぎて、怖い動画の冒頭には、この動画は怖くなっておりますのでご注意ください見たい…

【最近?ハマっているもの】自転車

突然ですが、実はダイが最近ハマっているものがあります。 最近とっても、10年くらい経っているような気もしますが、そんなのは気にしません。 ここ10年くらいで、ママチャリ、ロードレーサー、電動自転車を乗り継ぎたりして色々乗ってきた過去があるので、…

【少し前からハマっている漫画】ノラガミ

お久しぶりです。ダイです 最近漫画読んでますか? 読んでない人も、よく読んでる人もダイのおすすめの漫画を読んでいただければと思います。 ※一部ネタバレを含みますのでご注意ください。 あらすじ どうやって布教活動を? なぜ5円? 神様だけしか出て来な…

【牛カツ】ブーム過ぎたなんて関係ない!!

お久しぶりですダイです。 最近のマイブームで、また牛カツに再熱中です。 もくじ 4-5年って経つの早いですね。。。 ブームはやはり去っている、、、 ブームが去ってもお構いなし オーソドックス牛カツを注文し、いざ実食!! 最後に 4-5年って経つの早いで…

最近ハマっているバスケについて

目次 スラムダンク映画の影響でバスケに再熱 運動不足なのでバスケできる場所をネットで探してみた 都内に色々ありやってみた 最後に スラムダンク映画の影響でバスケに再熱 お久しぶりです?ダイです。 最近バスケの有名漫画のスラムダンクが公開されました…

自己紹介♪

初めましてダイです ブログを初めてはや1日なので不慣れなところが多いかと思いますが、温かい目でお願いします。 ブログを始めたきっかけ やってみないとわからない〇〇学実験でというように自分でやってみないと何もわからないというのがあったので社会人2…