最近ハマっているバスケについて

目次

スラムダンク映画の影響でバスケに再熱

運動不足なのでバスケできる場所をネットで探してみた

都内に色々ありやってみた

最後に

スラムダンク映画の影響でバスケに再熱

お久しぶりです?ダイです。

最近バスケの有名漫画のスラムダンクが公開されましたね。

観た人はあのシーンヤバすぎ、観てない人はネタバレしないで。。。

等々あるかと思うのでここでは触れないですが、

最近運動したいなと思っていたところにダイ自身の学生時代と同じスポーツの映画を

観てしまったので、バスケを運動不足なのでやってみたいなと刺激されました。

運動不足なのでバスケできる場所をネットで探してみた

いざバスケをしようと思っても学校に行くのもなので、ネットで調べてみた所バスケの出来る場所が出るは出るは。。

都内に色々ありやってみた

その一つに行ってみたのですが、

1試合の試合時間が8分間の交代なしかつ3チームしかいない。。。。

さらにダイのいったところには常連さんが多いらしく、休憩なしで、2時間試合の嵐。。。

最近運動不足とお友達のダイに取っては昔は動けたんだけどなと昔話をする始末に。。

最後に

翌日筋肉痛とお友達になったのは言うまでもないですが、続ければ体力も復活し、筋肉痛とお友達にならないようになることを祈ってバスケを続けていこうと思います。